Find-Aのアフィリエイト
☆★^e-lent^★☆


--/--/--(--)
スポンサー広告

チャートは毎日見た方がいいですね^^;

気づいたらいい動きしてましたねぇ~
ちょっとFXから離れていたらやっぱりチャンス逃しました。

毎日の積み重ねがやっぱり大事ですね^^;

おお!動いた!

毎日チャートを見てるわけじゃないけど
本当にUSDCHF私の予想と外れた・・・

予想するものじゃなく波の流れについていくって
言ってるけど^^;

でも、いい位置でこの次ポジションを持てるチャンスかも^^

USD/CHF

どっちつかずの動きですねぇ~
安値切り下げしてるのに上げそうな動き・・・

抜けてからエントリーするのが一番ですね!

安心してエントリー
疑ってエントリー

動き出しそうだ!とおもって
疑ってエントリーするけど

まだ、私には安心してエントリーする方がよさそう^^;

おっと損切り^^;

残念^^;
EUR強いのかなぁ~やっぱり・・・

また、チャンスをみてトライしよっと・・・

今回の反省、週足を見ると、動きが出そうなチャートだった・・・。
ストップの位置が浅すぎ・・・^^;

日足で、ストップおくなら、前回の安値、6月9日の1.015の下だったかな?

忍耐の時期・・・

どっちに動くのか本当にずーとチャートを見ている人にはつらい相場でしょうね!

去年の私はそうだったなぁ~

もうじれったくて、せっかく良いポジションで持っているのにもかかわらず

もおいいやぁ~!!で決算・・・

すると伸びる伸びる・・・そこで・・・たられば連発・・・

あぁ~切るんじゃなかったあぁ~!!今頃持っていたら・・・というのが去年の私

今は、一日に何回かしかチャートを見ないので

そんなことは気にせずやってます^^

損切りされたら・・・あ!今回は残念。またつきがあるさぁ~!!

で、どうしてかな?とチャートとにらめっこ・・・

チャンスはまだまだあるので松下さん流でやります^^

まだ、無料DVDがあるのでまだの人はどうぞ!

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

-ゲームアフィリー

☆バナー広告☆

卵黄

香水 香水専門店プリンセス

にきび跡なら


FXのはじめ方

FXデビュー業者
手数料無料のFX kakakuFX
大切な彼へ、
とっておきの
腕時計をプレゼント

即日開通!
初めてでも安心の
レンタルサーバー


☆pitatto☆

■お勧め情報■

アクセスアップ大作戦!

最近のコメント

RSSフィード

